2016年02月01日

2月の休み案内

早いですね、年明けからもう一ヶ月が経ちましたね。
そうこうしているうちに春が来ちゃいますね(^^;;


2月の休み案内です。

1日(月)
7日(日)
8日(月)
15日(月)
22日(月)
29日(月)


7日は、バーテンダー協会のお手伝いのため休ませてもらいます。
神戸で技能競技の関西大会です。その審査員で行ってきます。

一般の方も見学できます。
興味のある方は連絡して下さい!

2月の休み案内
2月の休み案内


あと16日(火)はバーテンダー協会の会議のため、20時からの営業になります。


宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(案内)の記事画像
12月の休み案内
11月の休み案内
10月の休み案内
9月の休み案内
8月の休み案内
7月の休み案内
同じカテゴリー(案内)の記事
 12月の休み案内 (2023-12-01 18:00)
 11月の休み案内 (2023-11-02 23:31)
 10月の休み案内 (2023-09-30 23:42)
 9月の休み案内 (2023-09-01 10:33)
 8月の休み案内 (2023-08-02 01:06)
 7月の休み案内 (2023-07-05 17:02)

Posted by THE BARMAN at 10:50│Comments(0)案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。