2017年10月27日

秋の実り♬

実家の畑で収穫してきました。

今回はこれだけ。

秋の実り♬

グリーンレモン、ライム、柚子(少し早かったですが味見をかねて)、早摘みネーブルオレンジ。

ネーブルオレンジはかなり早いですが大半が落ちてしまうので、今年はある程度思い切って早めに採りました。
結構酸味がありますが、それを夏に仕込んだバレンシアオレンジチェッロと合わすと絶妙に美味しいカクテルに成ります!


これがグリーンレモン。
もう少しすると黄色く色づき始めますが、緑の時もさやかな香りで美味しいです♬

秋の実り♬

そしてこれがライム。
わかりづらいですね(笑)

秋の実り♬


Posted by THE BARMAN at 19:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。