2017年10月31日

11月の休み案内&新入荷ウイスキー☆

肌寒くなってきましたね。
だんだんと秋も深まってきて、街でもそろそろ樹々が色づき始めそうです。


さて、11月の休み案内です。

6日(月)
7日(火)
8日(水)
13日(月)
20日(月)
27日(月)

6、7、8日は連休にさせて頂きます。

よろしくお願いします。


そして、新しくウイスキーを開けました。

◆BOWMORE VAULT(ボウモア ヴォルト)◆

11月の休み案内&新入荷ウイスキー☆

アイラモルトの女王と称されるボウモア、その
蒸溜所の海抜0メートルにある第一熟成庫で熟成された原酒を使用した海風薫るシングルモルトです。


◆BIG BABY CAOL ILA 7yo(カリラ 7年)◆

11月の休み案内&新入荷ウイスキー☆

かわいいラベルのヤングカリラです。

加水をしていないタイプですが、熟成が若いのでアルコール度数は59度オーバーのボリューム感のあるシングルモルト。



Posted by THE BARMAN at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。