2015年03月03日

3月の休み案内

少し遅くなりましたが、3月の休み案内です。

2日(月)
9日(月)
16日(月)
21日(土)→臨時休業
23日(月)
30日(月)

以上です。
祝日の21日(土)は、私用で申しわけありませんが、10年振りの同窓会がありましてお休みを頂きます。

あと、17日(火)はバーテンダー協会の運営委員会のため、オープンは20時〜となります。

宜しくお願い致します。


3月の休み案内

画像が無いのも寂しいので(笑)。
先月京都で行われたバーテンダー協会関西本部のカクテルの大会のお手伝いで、舞妓さんとご一緒する機会があったので打ち上げの時に一緒に写真に撮ってもらいました(^^;;


同じカテゴリー(案内)の記事画像
12月の休み案内
11月の休み案内
10月の休み案内
9月の休み案内
8月の休み案内
7月の休み案内
同じカテゴリー(案内)の記事
 12月の休み案内 (2023-12-01 18:00)
 11月の休み案内 (2023-11-02 23:31)
 10月の休み案内 (2023-09-30 23:42)
 9月の休み案内 (2023-09-01 10:33)
 8月の休み案内 (2023-08-02 01:06)
 7月の休み案内 (2023-07-05 17:02)

Posted by THE BARMAN at 18:50│Comments(0)案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。